インスタ朝食投稿始めました♪頑張らなくても美味しいって言われるごはん配信します!

こんにちは♪
あなたの心を潤すアイシングクッキー作家のaccoです。

最近のコロナの状況が世界的に大きくなって不安な毎日を送っている方も多いと思います。
体調はいかがでしょうか?

手洗い、うがい、消毒は徹底して行って
とくかく今は自粛して自分の身は自分で守って

ツライこともあるかもしれませんが
ご一緒に乗り切っていきましょうね。

私の方は、3月に無事に引っ越しが出来まして、旦那さんとの新生活を楽しんでおります!!
この大変な時期に無事に引っ越しが出来たことが奇跡だと思っています。
本当にたくさんの方々のおかげです。
特にお互いの両親をはじめとした、家族のおかげで引っ越しが出来ました。
ありがとうございます!

スポンサーリンク

一緒に食事が出来ることが何よりも楽しい♪

一緒に生活をして、何が楽しいかと言ったら、一緒に食事が出来ることです。

一人暮らし歴が長いのと、寂しい独身時代が長いため、一緒にごはんを食べる人がいる
ただそれだけで、涙が出るくらいに嬉しい時間なんです。

更に私は料理が好きなので、好きな人にご飯を作ることが出来ることも、喜びが大きいのです。
自分に作る料理って、どうしても適当になってしまいますが、
誰かに作る料理って、張り切ってしまいますよね!!

美味しい♪って言ってくれる喜び

更に、食べて美味しいって言ってくれると、本当に嬉しいですよね。

私の旦那さんは、美味しい♪と言って食べてくれるので、とっても嬉しいです。

そうは言っても、私、今のところ、めちゃめちゃ手の込んだものすごい料理はしていないんです。
最初から頑張り過ぎると自分が疲れてしまうのと、
あまりにすごい料理を毎回期待されても大変だな、なんて思ったからなのですが、

「こんなに作ってくれてすごい!!」と感動してくれたのです。

旦那さんが自炊ゼロで、ほぼ外食をしていたからなおさらだと思うのですが
頑張らなくても美味しいって言ってもらえるごはんをお伝えすることで
ごはんを作らないと!とプレッシャーになっている世の女性の方々に少しでもお役に立てることがあれば良いな!と思いまして、

写真や動画、レシピを公開していくことにしました!!

まずは、インスタに、毎日の朝食をアップしていくことから始めていきます。

朝食が楽しい1日の始まりに♪

毎日の朝食が、私にとって、楽しい1日の始まりになっています!
これはもう、ただ単に私のノロケなのかもしれませんが・・・

それならそれで!
新婚の今しか味わえない?!楽しい朝食メニューを毎日アップしていきます。

毎日は自分にとっても良いプレッシャーになりますので
習慣にしていけるようにアップして
コーディネートも楽しんでいきますね。

是非遊びにいらしてくださいね。
私がさぼっていないかチェックして頂けると嬉しいです(笑)

大変な時期だからこそ、
ご一緒にまずは朝食から楽しんでいきましょう。

レシピやYouTubeでの配信スケジュールなどは今後ご案内していきますね。
もちろん通常のクッキーなどのスイーツの配信もしていきます!

フォローしてね♪
[instagram-feed]

ハッシュタグは今のところ
#朝ごはん
#新婚ごはん
#旦那さんごはん
#頑張らなくても美味しい朝ごはん

スイーツお便り配信中♪


初めてでも安心。
人見知りさん大歓迎の少人数制。
こんなに和やかでゆるいアイシングクッキー教室見たことない!!
アイシングクッキー作りが上達するコツ、レッスン風景、ブログでは書けないあれこれ、、お届けします♪


スポンサーリンク

アイシングクッキーの材料のおすすめ通販サイト

◆可愛いクッキー型から粉糖までなんでも揃う!

◆こだわりの材料でオンリーワンのクッキーを作るなら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください