最近の投稿

More

カナダ編16 【JIMOLLY’S BEKARY CAFE@Truro】雑貨にこだわりのカフェ

こんにちは♪
料理研究家のaccoです。

妹夫婦のいるカナダのノバスコシア州にて約10日間過ごしました。
カフェにもたくさん行ってきました!

カナダ編のカフェ紹介、16です。

カナダに来て9日目のこと。

ケープブラトンアイランドのMabouにて、2日間過ごしました。
義弟のご実家にてお世話になりました。
⇒前回のお話はMabouに着く前に寄った、若者に人気のカフェについてでした。
天気は残念ながら大雪で引きこもっておりましたが、カナダの家庭料理を味わうことができました。
家庭料理のお話はまた別に書きたいと思います♪

またHalifaxを目指します

今日はHalifax(ハリファックス)のホテルに泊まり、いよいよ明朝の飛行機にて日本に帰ります。
あっという間ですね~。
ようやく少しずつカナダに慣れてきたところです。
とっても名残惜しいです。

Truro(トゥーロ)のカフェにて、ランチ♪

IMG_4533

車での移動途中、Truro(トゥーロ)のカフェにて、ランチをしました。

「JIMOLLY’S BEKARY CAFE」です。

外観は地味だったけど、店内は!

IMG_4540

 

なんだか素敵な雰囲気♪
お店の外観が地味だったので、意外ですね~
結構びっくりです!!

IMG_4536

店内は内装に凝っています。
ちょっと時代を感じさせる小物などが、たくさん飾られていました。

モデル風写真をいろいろ撮ってみました♪

IMG_4547

こんな写真も、ちょっと雰囲気出ますよね⁈
これが一番のお気に入りかな♪

その他はこんな感じ!
一体ここはどこですか?って感じですね~

IMG_4544 IMG_4545

 

ランチは3種類ありました

IMG_4535

ランチは3種類です。
スペシャル、スープ、キッシュ、この3種類から選びます。
スポンサーリンク

スペシャルランチにしてみました

IMG_4549

スペシャルランチは、ターキー、ベーコン、アボカドのパニーニです。
チーズがとろりと溶けて、美味しいです(*^^*)

ポテトがポテトチップスというのがちょっと残念、、
メニューには、「cooked chips」と書いてありました。
そういうことかー。
cooked、、間違ってはいないですね。

キッシュランチ美味しそう!

IMG_4541

こちらは、キッシュランチ。
かなりの大きさのキッシュです!!

美味しそう~
キッシュにすれば良かったかな。

 

カナダのカフェ紹介、次回がいよいよ最終回?
続く。
⇒続きはこちらからどうぞ

【2017年アイシングクッキー教室のご案内】
初めてでも安心♪絵心もセンスも必要なし!
先行のご予約はメルマガ読者さんへご案内をさせて頂いています。
メルマガ登録はこちらから
 

 

【2017年スケジュール】
1月19日 残席3
2月23日 残席2
3月17日 残席3
3月18日 満員御礼♪
4月7日  満員御礼♪
5月4日  満員御礼♪
5月19日 残席3
6月9日  残席1
6月10日 満員御礼♪

7月7日  残席3
8月11日 残席3
8月12日 満員御礼♪
9月8日  残席3
10月7日 満員御礼♪
10月13日残席4
11月10日残席4
12月8日 残席4



スポンサーリンク

アイシングクッキー教室開催中♪




初めてでも安心。
人見知りさん大歓迎の少人数制。
こんなに和やかでゆるいアイシングクッキー教室見たことない!!
アイシングクッキー教室の先行予約はこちらから


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっと応援お願いします♪

料理研究家 ブログランキングへ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)