最近の投稿

More

カナダ編15【the Tall & Small Cafe@Antigonish】 若者に人気カフェ♪

こんにちは♪
料理研究家のaccoです。

妹夫婦が住んでいる、カナダのノバスコシア州にて約10日間過ごしました。
カフェにもたくさん行ってきました!
カナダ編のカフェ紹介、15です。

カナダに来て7日目のこと。
妹の自宅があるcoldbrook(コールドブルック)から、義弟の実家があるMabou(マブー)というところを目指してます。
車で7、8時間かかります^^;
⇒ダートマスでランチにブリトー食べたお話はこちらから

マブーに向かう途中でAntigonish(アンチャゴニッシュ)という街のカフェにて、休憩しました。

Antigonish(アンチャゴニッシュ)にあるカフェ

IMG_4450

お店の名前は「the Tall & Small Cafe」です。

店内は若者で賑わっています

IMG_4444

店内は、若者が多くて、びっくりしました。
若者に人気のお店のようです。
スポンサーリンク

ようやく、一人で注文も出来るようになりました

IMG_4445

なんとか、一人で注文も出来るようになってきました^^;
最初はずっと、妹に注文してもらってたんです。
徐々に自分で言ってみたりしながら、少しずつ慣れてきました。
何事も慣れですね~

カフェラテ作ってくれてます♪

なんと「Just us!」のコーヒーが!

IMG_4446

わかりにくいですが、カップに「Just us!」って書いてあります!!

そうです、グランドプレにて、行ったカフェです。
そこで焙煎したコーヒーを、使っているんですね。
知っているお店(1回行っただけですが、、)なので、なんだか嬉しいです(*^^*)
⇒「Just us!」の記事はこちらからどうぞ

こんな可愛いソファーもあります♪

IMG_4451

EVn5jwwTG9i_dDD1447345406_1447345562

店内には可愛いソファー席もありました♪
「Just us!」のコーヒーをのんで、ゆっくりと休憩が出来ました。

Mabouまで、あともう少し?
車の旅が続きます。

7日目の感想

coldbrook(コールドブルック)から、義弟の実家があるMabou(マブー)まで、長時間のドライブでした。
かなり大変でしたが、その間にもカフェに行けて、楽しかったです♪
このあと、義弟の実家に無事に着きました。
その時のことはまた別に記事にしたいと思います。

続きは、カナダ9日目のカフェになります!
⇒続きはこちらからどうぞ



スポンサーリンク

アイシングクッキー教室開催中♪

初めてでも安心。
人見知りさん大歓迎の少人数制。
アイシングクッキー教室の先行予約など 配信しています。
詳しくはこちらから


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっと応援お願いします♪

料理研究家 ブログランキングへ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)